開催済みセミナー

動画マーケティング

マーケティング部がうまくいかない理由を発見、改善アクションが明確にわかる相談会〜【中小ベンチャー経営層向け】SEO/動画/広告/WordPress/SNS/LP/セミナー

【自社だけのマーケティング課題がわかる!】
【代理店とは違う客観的な視点でアドバイスがもらえる!】
【マーケティング担当者を最速で強化できる!】

いつもTwitter等をご覧いただき、ありがとうございます!早野龍輝です。
日頃から「#デジタルマーケの現場課題」をテーマに、
現場で起こる課題を解決するヒントを発信しています。

この度、周囲の皆様からの要望を受けて、
マーケティング部の悩みに応える
「個別相談会」を実施することになりました!

日々のマーケティング業務がうまく進まずお困りの方、
マーケティング部を強化したい経営層の方、
ぜひ一度ご参加ください!

◇ ◇ ◇
一口に「デジタルマーケティング」「Webマーケ」といっても、
その課題は千差万別です。

サイト、広告、SEO、動画、SNS運用・・・。
やるべき施策は数多くありますが、
業種や企業の成長ステージ、担当者のスキルによって、
その優先順位や課題は大きく異なります。

マーケティングを強化したいが、うまく進まない。
「なんでだろう?何が足りないんだろう?」
と悩んでいる社長、マーケ部長は多くいます。

↓ ↓ ↓
マーケティングの難しさは、
その範囲の広さと、担当者に必要なスキルの多さが原因です。

そこで!この相談会では、
マーケティングに必要な範囲とスキルを正しくとらえるために、
現場でよくある課題をチェックリストにまとめました。

サイト、広告、SEO、動画、SNSなど各テーマに応じて、
チェックリストを見ながら、
・施策としてできていないところ
・担当者の育成が必要なところ
・社内体制が必要なところ
を発見し、どうすれば解決できるかを一つ一つ考えていく時間となります。

日頃から「#デジタルマーケの現場課題」でお伝えしている内容に加え、
相談会ではより具体的な診断をしながら、
明日からすぐに実践できる具体的なアクションを考えていく時間にします。

初回ということもあり参加費は無料で、
話しやすいように1社限定での1on1の相談会とします。
以下、概要となります。

↓ ↓ ↓
【対象者】
経営層や、マーケティング責任者の方
・デジタルマーケティング部を立ち上げたが、何からやっていいかわからない
・担当者を育成したいが、どうしたらいいかわからない
・ベンチャー企業として、これからマーケティング体制を強化したい

【相談会の流れ】
日時を調整後、オンラインにて以下の流れで実施します。
(1)ご挨拶
(2)現状のヒアリング
(3)テーマ別のアクションプランの策定
(4)質疑応答
合計で40分弱を予定しております。

【参加方法】
Peatixから日時をお選びいただき、お申し込みください。
現在はすべて、ZOOMまたはGoogleMeetsでのオンライン相談会とさせていただいています(録画OKです)。

【ご用意いただくもの】
・貴社ウェブサイト、商品ページのリンクをあらかじめお知らせください。

【講師について】
早野龍輝(はやの・りゅうき)
株式会社メディア・コンフィデンス代表。
2015年に創業後、SEOとコンテンツマーケティング業界にて大手不動産会社、大手出版社、人材会社などオウンドメディア、ポータルメディア運営を16サイト経験。
動画セミナープログラム販売の実績をもとに、2019年からは動画マーケティングに進出。Eラーニング教材、研修プログラムのマーケティング現場にて戦略策定、広告プランニングを経験。
現在は、中小ベンチャー企業向けのマーケティング体制構築の支援や戦略策定をおこなう。
ブログ、SNSでは「#デジタルマーケの現場課題」をテーマに、積極的に情報発信中。

【注意事項】
・自社で事業や商品、サービスをお持ちの企業に限定させていただきます。
・企業向けのため、個人事業主や任意団体は対象外となります。
・参加後のアンケートでいただいたご感想は、弊社Webサイトで利用させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

以上です。
皆様のご参加、お待ちしております!

PAGE TOP